JetBrainsの20周年記念のサマリー

私たちはJetBrains 2019年のハイライトの特別セクションで、大切なコミュニティの皆さんと共にオンラインで2月5日にJetBrainsの20周年記念を祝いました。 皆さんからの心からの温かい誕生日メッセージに感謝します。 皆さんのご好意に感謝すると共に、心温まる多くの誕生祝いの中からいくつかをピックアップしてご紹介します。

@RobEden氏のTwitter投稿
JetBrainsの皆さん、20周年おめでとうございます! あなた方のツールのおかげで、私は開発者としての腕を上げることができました。 どんなに会社が成長しても、いつも明らかに自分の意見が重要視されていることが気に入っています。 #JB20Bday

@CalvinNrnha氏のTwitter投稿
@androidstudio を使い始めましたが、その素晴らしい機能セットに感謝していました。 その後、それがIntelliJ IDEAをベースにしていることを知りました。 そして @pycharm @WebStormIDE @intellijidea @kotlin を使い始めました。今では言語を学習する際にはJetBrainsがその言語向けのIDEを作っているかどうかを真っ先に調べることにしています。 #JB20Bday

Davyd McColl氏のFacebook投稿
どのJetBrains製品が気に入ってるかって? 全部気に入ってますよ! 私はRider、Webstorm、Datagrip、dotPeekを毎日使っています。 JetBrainsの製品ならば、わかりやすいです。

Mikael Rozee氏のLinkedInでの発言
もう8年ほどJetBrainsの製品を使っています。 私は複数のテクノロジーや言語間をかなりスムーズに移行することができています。いつも頼りになる堅牢なIDEがあることを知っているからです。

Bernard Deffarges氏のLinkedInでの発言
20周年おめでとう! 私はIntelliJを20年間使っていますが、今も楽しく開発していますよ。 IntelliJはリリースのたびにどんどん役に立つ相棒になっています。 私は新しい会社に入社するときは必ず「JetBrainsのツールで開発できますか?」と最初に聞くことにしています。 本当に素晴らしい作品を作りましたね!

@Ned.yotov氏のInstagram投稿
おお、20周年ですか 0.0 私はJajaScriptを6、7年前に始めたばかりでいろいろなIDEやエディタを試していましたが、友達から大学向けの学生ライセンスでWebStormを使うことを勧められましたよ。 私は可能な限り学生向けのエディションを使っていましたが、その後は自分でお金を出してライセンスを取得するようになりました。自分でいろんなショートカットやプラグインを使って思う存分にカスタマイズした最高のIDEだからです。もう他に乗り換える気になりませんよ。:) #JB20Bday

JetBrainsの20周年記念祝典は2月7日(金曜日)まで続き、その間にケーキ、ゲーム、音楽、ダンス、何時間もの楽しいイベントを盛り込んだ豪華な社内パーティーが開催されました。 こちらに私たちのオフィスでの催しの一部をご紹介します。

クリックするとスライドショーを表示

実に素晴らしい20年でした。この先何が起ころうとも、私たちは常に次のマイルストーンを目指します!

image description